« 苗床の土で石ガマ製作! | トップページ | 田守村に山菜が。 »

石がまで料理を試す

今日は、完成した石ガマで夕方の作業後、田鴨さんと
ピザ焼きの火入れをしました。かまの中で置き火
を作りそこへピザを入れたのですが時間配分の関係で
こげてしまいました・・・・
雑草ピザの入門編としてよもぎピザを作りました。
私は、おいしく感じましたが田鴨さんの感想は
雑草のあじしかしないそうです。(どんな味?)
結局、仕切りなおしで改めて食材を買いに
スーパーへ走り、買ってきたのがマグロのでかい
かぶとの塊でした。
石がまでかぶと焼きを作ろうとしましたがこれも
半生で失敗となり課題を残すこととなりました。
崩れ落ちたマグロの目玉に睨まれながらこれから
石ガマ修行の旅に出ることを考え生のカブト焼きを食しておりました

« 苗床の土で石ガマ製作! | トップページ | 田守村に山菜が。 »

「田守村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2653291

この記事へのトラックバック一覧です: 石がまで料理を試す:

« 苗床の土で石ガマ製作! | トップページ | 田守村に山菜が。 »