« 現場主義…台風対策 | トップページ | 稲刈り前に思う »

村のため池で釣り

今日は、田鴨さん、T樫さん、N野さん家族
とみんなで、村のため池で釣りをしました。
田鴨さんは、70センチくらいの(主かな)鯉に針を折られ
逃げられてしまい残念でしたが、クチボソ中心にまずまずの釣果
で楽しい時間を過ごすことができました。
村には田守村時間というのがあるらしく、外界と違いまったりとした
落ちついた癒しの時間があるようです。久しぶりに釣りの時間は
心穏やかにうきを眺め秋風に吹かれながらさわやかに過ごすことが
できました。
今度は、くちぼそに特化した小型の針と竿で季節を楽しんだ釣りを
したいと思っております。

« 現場主義…台風対策 | トップページ | 稲刈り前に思う »

「田守村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2726887

この記事へのトラックバック一覧です: 村のため池で釣り:

« 現場主義…台風対策 | トップページ | 稲刈り前に思う »