« 機械への気配り | トップページ | 機械の買い替えって? »

秋の景色の素晴らしさ

蕪栗の ススキの波を 月渡り  
先日の月は、大変きれいでした。すすきと稲穂と風
これらがきれいに交錯しすばらしい景色をつくりあげていました。
農作業で帰りが遅くなりふと目に止まった光景でしたが作業
が遅れ100文の得というところでしょうか。ススキの中を車を
止め散歩しました。人は誰もいません。太古の蕪栗に思い
を馳せすばらしい時間を過ごしました。
帰宅後、帰りが遅いと家族からブーイングのあらしです。
景色の素晴らしさを切々と語りましたが景色より夕ご飯が
我が家族は大事のようです。

« 機械への気配り | トップページ | 機械の買い替えって? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2711576

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の景色の素晴らしさ:

« 機械への気配り | トップページ | 機械の買い替えって? »