« 冬水田んぼの漏水チェック | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

息子誕生

昨日、私に三人目の待望のあかちゃんが誕生しました。
3050グラムの男の子です。
当日の朝、なかなか眠れなかったので雁の飛び立ち
を見に行って感動して出産に備えようとしたのですが
帰りにパンクしてしまい、雪の中のタイヤ交換では、ボルト
を紛失し、修理屋に来てもらい、やっと帰ってくることが
できました。
当日の朝、父親が失踪したと家内が憤慨し、とても大変な
一日の始りでした・・・
ドラマチックな一日を自分なりに演出しようとしたのですが
家内に逃亡したと思われたようです。
とてもかわいい、元気な男の子です。これから一緒に過ごす毎日が楽しみです。

« 冬水田んぼの漏水チェック | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2663652

この記事へのトラックバック一覧です: 息子誕生:

« 冬水田んぼの漏水チェック | トップページ | 今年もお世話になりました。 »