« 息子誕生 | トップページ | 息子の名づけ »

今年もお世話になりました。

今日、田守村本部で小作人組合長田鴨さん、理事長K地さん、オーナー、母と四人で
小さな忘年会を兼ねた鍋を囲む会をしました。
理事長は忙しく仕事の為、三十分ほどで帰りましたが組合長とこの一年
について語りあいました。本部完成にはじまり何とかてんぷら、露天風呂完成
、石ガマの完成に蕪栗沼のごみ拾い、雑草懐石、東北大文化祭出店、二号棟建築
雁の広域調査、野菜の栽培、田守村米栽培、子ども達との交流、いろいろなことがありました。
遊び心あっての田守村、今後も人間同士や生き物との交流の場の提供
をしていきたいと願っています。
来年も心から笑えあう行事を考えますので時間があったら遊びにいらして下さい。
                                    
                                      
追伸・・息子の誕生にあたり多くの皆様から御祝いメールを頂きました。
     心から御礼申しあげます。
                                          田守村 オーナー

« 息子誕生 | トップページ | 息子の名づけ »

「田守村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2663618

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 息子誕生 | トップページ | 息子の名づけ »