« 熊騒動を考える | トップページ | 雁の広域調査 »

祖父の緊急入院

昨日、祖父が緊急入院しました。
2号棟建築中、くわえていた釘を飲みこんでしまい、誰もいなかったので歩いて
病院へ行ったそうです。病院から私の携帯電話に連絡が入り急いで駆けつけましたが
本人はケロンとしていました。その病院では対処できないので転院しま
したが、釘は再生釘なのでさびて容易に磁石にくっつき取ることができたそうです。
用心をして一泊の入院でしたが私の帰り際に祖父から一言、
帰りに釘を買ってきてくれ、無くなってしまった。俺は病人ではない明日仕事をしなくては・・・・
そういった祖父の言葉も医者には受け入れられず、しばらくの安静を
つげられたのです。
翌日の夕方、病院から帰ってきて孫とテレビチャンネルをめぐってけんかをしています。

« 熊騒動を考える | トップページ | 雁の広域調査 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2663819

この記事へのトラックバック一覧です: 祖父の緊急入院:

« 熊騒動を考える | トップページ | 雁の広域調査 »