« ヘリコプター その1 | トップページ | ヘリコプター その2 »

夜間調査 その5

K川さん、スコープを送っていただきありがとうございます。
倍率が高いのでよくみえました。減反田は日に日に雁類
が増え今日は20羽を超えました。今日確認したのは全て
マガンでした。夜間には全て居なくなりましたが溶けかかった
氷が再結氷する為ねぐらには、まだ気温の上昇が必要とおもわれます。
二号棟速報
今日、二号棟の囲炉裏が完成しました。内装の壁も張り始め
部屋らしくなってきました。私のイメージでは、大人の空間という
コンセプトでしたが、忙しくほとんど手伝うことが出来ず、ほぼ、
ぴっちゃんワールド炸裂の部屋になりそうです。
大工小作人募集
ほぼ毎日作業しています。興味のある方は私の携帯
に電話下さい。

« ヘリコプター その1 | トップページ | ヘリコプター その2 »

「調査」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2661876

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間調査 その5:

« ヘリコプター その1 | トップページ | ヘリコプター その2 »