« ヘリコプター その2 | トップページ | ふゆみずたんぼの歌 »

ヘリコプター その3

今朝、ねぐらを取ったか確認のためI淵先生と
伸萠地区の土手の上から早朝確認しにいきました。
やはり、いませんでしたね。
皆さんからいろいろメールを頂きました。有難うございます。
ヘリコプターの機種の特定がまず、先のようです。しかし何度か
チャレンジはしたのですが暗かったり、距離が離れていたりして文字が
読めませんでした。
最近感じるのは,観察しているというより雁に対する妨害調査のような気がします。
私としては、妨害の数を減らすのに来てくださる皆さんの良心を信じたい
と言うのが本音です。とにかく雁が北へ帰る日が近づいています。残された
日数で行動傾向を明らかにしたいものです.

« ヘリコプター その2 | トップページ | ふゆみずたんぼの歌 »

「調査」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2661837

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリコプター その3:

« ヘリコプター その2 | トップページ | ふゆみずたんぼの歌 »