« 休耕田の開墾 その2 | トップページ | エルミタージュの建築 その4 »

トラクターの購入 1

余りにもトラクターの故障が多く購入
を考えています。しかし、車以上に迷ってしまう
自分もいます・・・
キャビンは欲しいところですが、100万円近く高く
なってしまう為、キャビン無しのトラクターにすることにしました。
厚着をすれば寒さをしのげます。
100万円と厚着を天秤に掛け、寒さは精神力でしのぐ事にします。
(本音はすごくキャビン付きがほしいのですが・・)
後は、出来るだけ減耗の少ない安い丈夫なトラクターを
さがします。
祖父も父も固定費を出来るだけ押さえた経営をしてきました。
その精神を受け継ごうと思いつつガラス張りの冷暖房完備の
トラクターが毎晩夢枕に現れ私を誘惑するのです。
ちなみに予算が厳しいので、実用性のみのトラクターしか買えません

« 休耕田の開墾 その2 | トップページ | エルミタージュの建築 その4 »

「機械」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2661684

この記事へのトラックバック一覧です: トラクターの購入 1:

« 休耕田の開墾 その2 | トップページ | エルミタージュの建築 その4 »