« 草取り | トップページ | おじいさん… »

マッサージチェア

昨日、ジャスコから注文した品が届きました。
その名もマッサージチェア
草取の合間に、家族でジャスコにいったときのこと、
子ども達が遊んでいるときにその魅惑的なイスに腰を
下ろしました。
オー、マイ、ゴッド すばらしい。言葉では表現できない快感。
私は、翌日からへいってもマッサージチェアのことしか
考えられなくなりました。しかし、値段が高い。広告もジャスコの
マッサージチェアを無意識に探しています。
家内に内緒で、3度もジャスコに座りにいきました。
とうとう、3度目で注文し、昨日の配達となったわけです。
使う前には、バスクリン【ゆずの香り】入りのお湯に入り身を清め、ダイソーから買った
クラシックを聞きながら腰をかけました。最高にきもちいい。それから今日も同じ事をしています。
田んぼの草取りは確かにつらいです。しかし、小市民的な楽しみが出来たのも
事実です。昔、自分の田んぼに生き物が増えていったときの楽しさをおもいだしました。
最近は、生き物慣れしたせいか、見えてきたものが見えなくなった感じがします。
実は、このマッサージチェア購入の楽しさから話がふくらみ、母ともう一度、生き物をじっくり
みようと話しが盛り上がりました。
ひょうたんからこま、マッサージチェアから話が弾み、生き物へ結びつく、これもふゆみずたんぼの
なせる技なのでしょうか?不思議です?

« 草取り | トップページ | おじいさん… »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120326/2559205

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェア:

« 草取り | トップページ | おじいさん… »