« 体内時計 | トップページ | エルミタージュ、台所建築再開 »

祖父の退院

今日、祖父の退院でしたが担当医と家族の
面談がありました。
俺 (明日からでも作業場に行きたいと本人が言っていますが
   大丈夫でしょうか?)
医師 (別にかまいませんよ。)
俺 (えーー、そうなんですか?)
医師 (ご本人も病院にあきているようだし うんぬんかんぬん・・・)
私としては明日からあごで使われるのは嫌なので医師から祖父に現場に出ることを
制止してもらおうという魂胆でしたが逆にGOサインが出てしまいました。
しかも痛みを堪えて病室の中を歩き回る祖父に退院許可をあっさり出したのです。
帰りにどっさり痛み止めを渡されました・・・・明日からどうなるのでしょう。
もっと入院していた方が良かったのではないでしょうか?

今日はうちで静かに過ごしています。

« 体内時計 | トップページ | エルミタージュ、台所建築再開 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体内時計 | トップページ | エルミタージュ、台所建築再開 »