« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 台所建築…その3 »

台所建築…その2

あーーーーーーー。
今日、外壁貼りを暗くなるまでしておりましたが
窓の高さを15cm上げるかどうしようか悩んでおりました。
完璧にきれいに仕上げ、薄暗闇の中、シンクとポリタンクの配置
を考えシュミレーションをしていたのですが、職人気質的なこだわりが
でてきてしまい、あと15cmほど上へ窓を付ければ自分なりのベスト
ポジションなのですが完璧に仕上げたので付け直したくない。1時間以上
暗闇の中考えこんでしまいました。
普段の私なら気にも留めませんが長らく大工仕事をしてしまうと職人に
なってしまい、こだわりがでてしまいます。
じつは今でもそのことで、頭の中がぐるぐるでいてもたってもいられないのです。
今晩、眠れそうにありません・・・・・
追伸・・・暗闇の中、ヤギくらいの大きさの大きな生物がギャ―ギャ―いいながら
     斜面の藪の中を移動していきました。私はヤギくらいの大きさの猫に思えたのですが
     なんだったのでしょうか?サル?かもしか?でかいとり?
ランキングに参加しています

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 台所建築…その3 »

「田守村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 台所建築…その3 »