« 台所建築…その3 | トップページ | まだ1月なのに…春の日差し »

台所建築…その4

今日は、田守村2号棟台所の床貼りを完了しました。
午後から内室用の壁材、断熱材、裏板材をホームセンターへ
買いにいきました。
ベニア板が異常に高騰しており驚いたのですが
どうもオリンピックが関係しているらしく全て中国へ輸出されて
なかなか日本へは入ってこないようなのです。
田守村の資材がオリンピックで被害を被るとは思いもよりませんでした。
そうか、田守村はインターナショナルなんだなやー
などと感心しつつ合わない予算に財布を見つめ銀行に急ぐのでした。
追伸・・ラワン材の伐採規制なども高騰の原因だと担当者が言っていました。
     ここで環境問題ですか・・・・
田守村も国際問題と環境問題に挟み撃ち。オーナーの懐、直撃。
ランキングに参加しています

« 台所建築…その3 | トップページ | まだ1月なのに…春の日差し »

「田守村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台所建築…その3 | トップページ | まだ1月なのに…春の日差し »