« 田守村記念碑 | トップページ | 無農薬栽培…体力の限界 »

最近のパソコン…イベント情報あり

パソコンを最近敬遠してしまいます。
気持ちよく仕事をする為には、晩御飯の後、すぐに風呂に入って
睡眠をとると翌日は目覚めもよく気持ちよく働けるのです。
しかし、メールチェックにはじまり返事やホームページ更新など深夜まで
パソコンに向かっていると翌朝は体が重くて大変です。
メールが溜まってきているのではなどと気になりながらパソコンを横目で見ぬふり
をして床につきやっぱり気になり開いてしまう・・・・
部屋に入った瞬間にパソコンに目がいってしまい開けるかどうしようか毎日瞬間に戸惑ってしまいますが
その成否は疲れ具合と言ったところでしょうか?
現在は、代掻きと田植え、草刈りを平行して作業していますが朝作業にウエイトが
きているのでやっぱり睡眠は削られない。
1日、36時間くらいあったらどんなにいいか、などと草刈りをしながら思います。まあはやく田植えを終わらせれば
いいのでしょうが。
             
                   (イベント情報)
6月3日田守村にて10時からつるまき元気隊の田植え体験があります。
お時間がありましたらお子様連れで遊びにいらして下さい。
午後からは、山菜採りや釣り、竹とんぼ作りなどをしようと思っております。
雨天時は、1号棟にて竹細工や巣箱作りをします。
田守村記念碑除幕式と呉地さんの愛犬との徒競走もする予定。
尚、当日は東日本放送の取材もありますのでご了承下さい。

« 田守村記念碑 | トップページ | 無農薬栽培…体力の限界 »

「田守村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田守村記念碑 | トップページ | 無農薬栽培…体力の限界 »