« ナチュラリストの限界? | トップページ | 全国たらいこぎ選手権大会 »

友人の結婚式

都会ぎらいの私ですが明後日、学生時代の友人の結婚式に
行かなければなりません。
田んぼでの草刈りか東京へ行くか選択を迫られれば迷わず
草刈りを取ってしまうくらい苦手です。
10年前はそうでもなかったのですが完全に田舎の人になってしまったのです。
昨年、用事でやはり東京に行かなければならずしぶしぶ無理をしたおしゃれで出かけていったのです。
ニット帽子を被っていったはいいが街で被っている人もおらず、やや抵抗感を感じました。
戻ってきて2度びっくり、ナイキの帽子だと思っていたらそれに似たマークのヤンマーの帽子でした・・・・
根っからの農民です。
明後日はスーツで出かけます。

« ナチュラリストの限界? | トップページ | 全国たらいこぎ選手権大会 »

「つぶやき」カテゴリの記事