« ビニールハウス増築 | トップページ | 稲刈り準備が終わらない! »

田守村Tシャツ製作中!!

先日、行き付けのファッションセンターメルシーにて念願の田守村Tシャツを
注文してきました。
もちろん予算の都合上文字のみで、ひらがなでふゆみずたんぼ
と入れてもらい下に小さくたっしゅむらと署名を入れてもらいました。
ただし、シャツの材質はこだわり速乾性であせが乾きやすく厚みのあるスポーツタイプの素材を使用
色は黒で白文字のバックプリントにしました。
素材にこだわりすぎてしまい予算を遥かにオーバーしてしまいましたが出来上がりが楽しみです。
25枚作りましたがご購入の程、よろしくお願いします。
原価1500円となっております。
口コミで数枚の予約が既に入っております。

« ビニールハウス増築 | トップページ | 稲刈り準備が終わらない! »

「田守村」カテゴリの記事