« なんとかすわれるイス | トップページ | フライングギース無事終了 »

私の食道楽とは?

今日、米山の道の駅で規格外のイチゴが1箱
800円で売っていたので2箱買ってかえりました。
私の人生で死ぬほどたくさん食べてみたいリストの中に
冬場のイチゴが入っていたためです。
もちろん夕ご飯はイチゴのみ・・・
確かに死ぬほど食べました。しかし、世の中に適量というものが
あることも実感しました。どんぶり2杯分のイチゴはやや苦痛でした。
主食がご飯なのも納得。イチゴが主食だったらきついな・・・・・・
おいしかったんだけど・・
その後、風邪に伴う腹痛が悪化し、トイレに何度か駆け込みました。
しかし
6月にはさくらんぼ狩りで死ぬほど食べたいリストからさくらんぼ
を削除しようと懲りずに考えています。(次は宇都宮のぎょうざ)
筋金入りの食道楽です。

« なんとかすわれるイス | トップページ | フライングギース無事終了 »

「つぶやき」カテゴリの記事